皆さん。こんばんワイン

 

 

 

 

大晦日の夜になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

昨日なんだけども、日向坂46がレコード大賞に出演しまして、優秀作品賞を頂いたようで。

 

 

 

 

大賞ではなくとも、これには自分もニッコリなう!でしたぜ。

 

 

 

 

メンバー全員、とても良い表情してたし。

 

 

 

 

更に良かったのが、披露した楽曲のパフォーマンスが本当に素晴らしかった。右と左の列が横に交差するような振り付けの部分も、しなやかに美しく交差できてたし、本当に満点をあげたいくらいのパフォーマンスだった。

 

 

 

 

しっかりリハーサルや、普段のレッスンをやってるのがよくわかるパフォーマンスだったな。

 

 

 

 

もうすぐ来年になるのだけども、来年は、1日1日、着実に成長して、頂点の賞をもらえるように、頑張ってくださいませ。

 

 

 

 

メンバー皆可愛らしくて輝いておったし、加藤のポニーテールもとても良かったね。

 

 

 

 

もっと多くの方に日向坂46を知ってもらえるように頑張ってほしいなと思いますなり。(*´ω`*)

 

 

 

 

そして、今夜は、紅白歌合戦の方にも日向坂46が出演するようなので、そちらも頑張ってほしいなと思いますなり。

 

 

 

 

それでは皆さん、また次のブログにて、お会いしましょう。

 

 

 

 

優秀作品賞、本当におめでとう。☺️

 

 

 

 

 

 

ジュワッチ!!

 

 

 

 

 

 

☺️🌈