皆さん。こんばんワイン(  ̄ー ̄)ノ






かなり寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいてはおりませんかね?




そういえば、前回のブログにて、新しい掛け布団が欲しいと書いていたのだけども、さっそく先ほど注文しておきましたぜ(笑)




とりあえず、暖かそうな、厚みのある掛け布団を注文してはみたものの、本当に大丈夫かな?とも若干不安もあるが(笑)届いてからのお楽しみと言った所でしょうかね(笑)




あと、FF10の方も目的であった、デア・リヒターも倒して、もはやトロフィーコンプリートも、最後のボスのエボン・ジュのみになったから、たぶん奴を倒した瞬間に、エボン・ジュ討伐のトロフィーと、続けてトロフィーコンプリートのトロフィーがもらえるはず。他のトロフィーは全て取得済みなので同時にゲットすることになるというわけ。




まぁ、こちらのFF10の話はまた書くとして。






先日、TSUTAYAに寄ると、雑誌コーナーにてBUBUKAの12月号を発見して、ちょうど小坂菜緒が表紙を飾っており、前にも書いたが、注目メンバーだし、お気に入りだし、という事で流れで購入なう。をしたのじゃよ(笑)




まぁ、写真が掲載されたページ数もかなりあったし、とにかく日に日に女神化が進みまくってて、特に本棚の前で撮ってるやつとかは、本当に女神の立ち姿と微笑みであった件!




それをみて。




自分は、今まで、あまり気持ちがのめり込まないように、推しメンというものを作って来なかったんだが、いろんな頑張ってるメンバーを応援したいという気持ちもあるのも1つの理由だけども。




あの本棚の前で撮ってる写真を見たら、これは推しメンにしないと申し訳ないレベルじゃないのか?と思い始め(笑)心が揺らいでいる件!!




まぁでも、お気に入りはお気に入りなので、もはや推しメンと言っても過言ではないのか?ふーむ。




彼女からは真っ直ぐな心を感じていて。




そうだな、ちょっと前に松井玲奈というスーパーアイドルがいたのだけども、玲奈もまたアイドルというものに対して真っ直ぐで、任せた事はちゃんとこなし、ファンとも向き合ってたし、とにかく信頼できる存在だったのだけども。




それと似たものを感じていて、もしかしたら小坂菜緒は、そんなスーパーアイドルになってくれるのではと、とても期待しているのだよね。




天狗にならず、でも自信は持って、地に足をつけて、ひたむきに頑張れば、きっとスーパーアイドルとして歴史に名を残せると思うんだよね。




なので小坂菜緒には、頑張ってほしいなと思う。




小坂がちゃんとファンとも向き合い、任された仕事もちゃんとこなすというのなら、業界全体で超絶プッシュしてもいいと思うのである。超絶プッシュ発令である。




それと、日向坂は今とてもだいじな時期だから、やらかしたりはせぬようにな。




運営も頼んだぞ。仕事のブッキングもちゃんと考えてするように。あと、センターだからと言ってあまやかすのではなく、厳しくも、誉めるところは誉める。これでいいと思う。




とにかく、小坂の人気もどんどん爆上げしてきてるから、最近は雑誌で見ない時もないレベルである。




仕事がたくさんあって忙しいのは、良いことなのだけども、体調にはくれぐれも気を付けてほしいなり。( ̄ー ̄)




皆さんもぜひ、小坂菜緒が気になると思ったら推してあげてくださいませ。あと日向坂46も応援してあげてくださいませ。




小坂菜緒のますます進む、女神化がすごくて、ついついブログにしてしまったが(笑)




それでは、皆さん本日も本当におつかレインボーでございました🌈




風邪などひかぬよう気を付けてくださいませ。






それではまたなり。






ジュワッチ!!






😄🌈