皆さん、こんばんワインo(*≧∀≦)ノ






暑い日が続いてますが、熱中症などになったりしていませんかな?






自分はね、先月の半ば辺りからずっと、もともとずっと逆流性食道炎持ちなのだが、それが凄まじくわるくなってしまい、ゲップをしてもしなくても胃酸が口まで上がってきて、食道と肺が常に毎日1日中、激痛というまさに拷問のような生活を送っております。






ゲップすると激痛とか、しなくても胃が動いたり、床に横になったりするだけで胃酸が逆流するという症状は、10年以上前に1度だけ経験していますなり。






当時はね、とにかく胃薬を飲んでどうにかしたが、夜中になると、必ず決まった時間に吐き気をもよおし、当時はよく真夜中に目が覚めて吐いていましたね。






そして、昨日あたりから少しだけ食道などの痛みもなくなったと思ったら、今度は胃腸炎のような痛みが出始め(笑)今日も仕事だったのだが、熱があってフラフラの中仕事に行くという、なんともつらい1日でしたぜ。。( -д-)






なので、昨日も食べたんだけども、とりあえず体調よくない中、1週間頑張ったからと思い、この前スーパーで見つけて美味しそうと思った、夏のメロン杏仁。というデザートを買って帰宅したのじゃよ。( ^∀^)













上にメロンの果肉が乗ってて、そのしたにゼリーかな?そしてさらにそのしたに杏仁がある商品なのじゃよ。






けっこうさっぱりしてて美味しいなりo(*≧∀≦)ノ






なかなかこういうデザート買って帰宅したりしないんだけども、この1ヶ月くらい本当に地獄のような痛みの中生活してたんでね(笑)これくらい買ってもいいだろみたいな(笑)






皆さんもね、ストレスやちょっとした胃痛などには本当に気をつけてくださいませ。






次回はね、チーム8とか、あと新生ゴッドオブウォーをずいぶん前にクリアしてたので、それの感想とかねブログにて書いて行きたいと思いますぜ。






欅坂もね、今年もいろんなイベントあるから、それについても書いて行きたいと思っております。






それではね、皆さん本日も本当におつかレインボーでした🌈






ではまた。






ジュワッチ!!