皆さん、こんばんワイン( ^∀^)






7月に入り、ますます暑くなってまいりましたが、皆さん夏バテなどしておりませんかね?






さて、今年の11月なのだけども、、






BONJOVIの来日が決定したぞーーーーー!!






東京と大阪でのライブらしく、東京は、東京ドームでのライブとの事で、これは予定があけば行くしかねぇ‼o(*≧∀≦)ノ






5年ぶりの来日らしいから、これを逃すと次の来日ライブはいつになるかわからんからな(笑)






自分も何年も前のBONJOVIの東京ドームのライブを見に行ったっきりだったのでね、今回はちょっと行けたらいいなと思っておりますなり。(*^^*)






世界的なモンスターバンドの来日なのでね、ぜひとも、お時間と都合が合う方はね、この機会を逃さずライブに足を運んでみてはいかがでしょうかね( ・ω・)






BONJOVI以外にも、今年の夏から秋にかけては、毎年の恒例の野外フェス、ロックフェスなどが盛りだくさんだし、いろんなイベントに参戦して、いつもと違った1日を生きてみるのもいいかもしれませんなぁ。






それでは皆さん、今日も1日本当におつかレインボーでした🌈






また明日も良い1日であるように。






ではまた。






ジュワッチ!!






☺🌈