皆さん。こんにちワイン(* ̄∇ ̄)ノ






今日は、すでに仕事から帰宅してて、これから何をしようかまよい中なうなう。






とりあえず、昼御飯を作る事は確定しているんだが。その後は昼寝か?YouTubeか?show roomかと?ふーむ。( ̄ー ̄)







ちょうど最近show roomでおもしろいなと思ってるメンバーがいてね。






チーム8の佐藤栞なんだが、いつもいいねぇと思いながら観てる(笑)ちょうどこれからshow roomやるみたいだからそれでも観てようかな。






なんでよく観てるかは、また次のブログなどで解説しようじゃないか(笑)






Show roomのあとは、今日中にこの前のストVの対戦の反省点を見つけないといけないんでね、一昨日の対戦は、本当にひどかった(笑)






何がわるかったのかが分かりにくい試合ばかりで、特にへんな事はしてないはずなんだが、だからよけいに、わるかった部分が分かりにくくなってるまである(笑)






まぁでも、本当にコツコツだ。格ゲーは。コツコツ、コツコツとやるしかない。積み重ねるしかない。たまに本当にゆううつになるアルなり。。






さて、show roomでも開くかな。もちろん日頃からいろんなメンバーのshow room観てるからな(笑)






それではまた次のブログでお会いしましょう。






ジュワッチ!!






🌈☺