皆さん。おはおはというか、こんにちワインですなぁ☺🌈






昨日、土曜日はけっこう疲れてしまい、夜はご飯も食べずに寝てしまいました(笑)






そもそも金曜日の夜は、土曜日に日付がかわって、深夜からFF15をプレイし始め(笑)結局昨日の土曜日の昼の1時あたりまでずっとプレイしてたのじゃよ(笑)






そして、昼間までFF15をプレイして、2時間ほど寝てから、買わなきゃいけないものを買いにでかけたのじゃよ。






つまりほとんど寝てなかったんで(笑)そりゃ夜ご飯も食べずに寝てしまいますな(笑)






そして、FF15なんたけども、実質的な2週目をプレイしてるんだけど、PS4のバグからの初期化で、前のセーブデータは消えてしまってるんで、レベル1からの本当に初期状態からの2週目だけども(笑)






まぁでも、やはりやってて楽しいね。正直また最初からのレベル1からかぁ、なんて思ってたけども。そろそろやめなきゃと思いながらも昼間までプレイしてたくらいだからな。( ´∀`)






ただもうやることはわかってるし、レベル上げのコツもわかってるし、ゲームを進めるタイミングはわかってやりやすくていい。






とりあえず、アーデンからエネミーホイッスルをもらわないと、アビリティポイントをためにくいんでね、すぐにでももらいたいところですぜ。






まだまだこれから追加ダウンロードでの各キャラクターのエピソードの配信も控えてるんで、とても楽しみだし、これからもちょくちょくスクエニには、モグチョコカーニバルのようなイベントを開催してもらいたいね。






さて、これから少し仮眠をしたら、ストVの自分のプレイでの立ち回りを見直さないといけない。






本当は、めんどくさいんだけど(笑)ちゃんと立ち回りはみておかないといけないもんで(笑)やらないと忘れちゃうんだよね。






心ではFF15をはやく進めたいぃぃ。とおもっているのはいなめない(笑)






消えてしまった、ウィッチャー3のアプリケーションファイルも昨日の昼間にダウンロードして、とりあえず最初のところでセーブデータを作っておわらせてある。






ウィッチャー3もやり直しだから、けっこうたいへんなスケジュールなり(笑)とりあえずFF15の方が少しおちついたら、仁王を買ってやろうかと思っている。






でも、来週には仁王を買いたいなと思っている。






今日は日曜日、とても晴れてるみたいだけども。皆さん良い休日をお過ごしくださいませ。(^o^)






それではまた、次のブログでお会いしましょう。






ジュワッチ!!






☺🌈