皆さん。こんばんワイン(* ̄∇ ̄)ノ






タイトルにもありますが、帰宅してからあまりの疲れと、体のだるさで寝てたんですよねぇ(笑)






この時間に目が覚めたでござる。( ̄ー ̄)






胃も痛いんで、軽い夕食にでもしようかな。






そのあとは、とりあえずストVからのFF15かな。






実は、この前のプレステ4のバグからの初期化事件で、まだFF15のモグチョコカーニバルをクリアしていないんだよね。






いちおうまた新しいセーブデータは作成しておいたんだけども、まぁただ、前のクリア時間の123時間を取り戻すのかぁ。と思うと、やはりちょっとグツッてきますわな(笑)






とりあえず最初のハンマーヘッドでセーブしてるけど、でも、レベル上げの効率やら、ストーリーの行き先やらはわかるから、前よりは少し早く最強にできると思うけども。






ただ、今回は、フムース基地だっけな?あそこはクリアしないで、アンゲルス戦のためにとっておかなくちゃな。






前のセーブデータでは、めちゃくちゃ強いアンゲルスと戦闘してたから効率わるくて(笑)フムース基地だかを攻略して、赤いレーザーさえ破壊しなければ、柔らかいアンゲルスのままだから、今回はそちらを狩っていきたい(笑)






まぁまた今度、FF15の評価でも書くけども、本当は自分は2週目をプレイしたくはなかったんだよね。






なぜなら、後半からのストーリーが理由で、クリア後に2週間近く胃が痛くなり、正月にたいへんな思いをしたからである。とても心がストレスだったのだとおもう。






とてもまたあの後半部分をプレイできる気分ではなく、さらに、人がFF15を実況放送してるプレイでも、後半にさしかかると観れなくなるほどだったからね。






しかし、初期化でセーブデータもなくなったんでね(笑)またやらねばなるまい。そしてちゃんと向き合わねばならんようだ。






さて、そろそろおそすぎる夕食にするか(笑)






ウィッチャー3はね、まだゲームのシステムデータをインストールしてない(笑)あれもまたやり直しなんだが、とりあえず今はモグチョコカーニバルが優先だ。






それでは皆さん、今週も本当におつかレインボーでしたぜ。(^^)/






それでは次のブログでお会いしましょう。






ジュワッチ!!






☺🌈