皆さん。こんばんワイン(* ̄∇ ̄)ノ






しばらくぶりですが、いかがお過ごしでしょうか。






自分は、毎週、金曜日の夜になるのが楽しみで楽しみで生きており(笑)なぜならようやく休日へと解放されるからなのです(笑)






そして、今夜は、先日スクエニからFF15のダウンロードコンテンツとして配信された、モグチョコカーニバルがゲーム内で開催されているので、少しみんなよりおくれてだけど、今夜はこのモグチョコカーニバルを楽しみたいと思っておるのじゃよ。






さっそくすでにゲームは、始めてるのだが。とりあえずこのブログを書き上げてからと思い、ひとまずポーズ状態にしてブログを書いております(笑)






ある程度やったら、少し休憩がてら、YouTubeでまたいつものように、ゲーム実況ライブなんかを観ていきたいと思っているなり。(^o^)






そういえば、バイオハザード7がとてもおもしろいようで、実況ライブプレイをしてる人もたくさん見るが、観てる人の人数がはんぱない(笑)






まぁ、中には荒らしっぽいコメントしたりしてるのもちらほら見かけるが、やはりそこはマナーを考えて、皆が楽しくゲーム実況ライブを観れるようにしないといけないね。そもそも実況者さんにもしつれいだしね。 






さて、少し話がかわったが、今からモグチョコカーニバルを探索していきたいと思う。とりあえずYouTubeの方も起動しながら、チラチラYouTubeも確認しながらやりたいと思う。






それでは皆さん。今週も本当におつかレインボーでした。






また次のブログでお会いしましょう。






ジュワッチ!!






🌈☺