皆さん。おはおはレインボー\(^-^)/






そういえば、自分が大好きなBONJOVIの曲でill be there for you 。という曲があるが。






YouTubeにて、この曲の公式MVが1億回再生を突破したようで、とても嬉しく思っている。( ´∀`)ヤッター。






まぁ、前からじわじわと日々、再生回数をのばしてたんでいつか1億回を突破するだろうとは思ってはいたけどね。






生きてきた中で1番大好きなバラード曲であり、何度聴いても色褪せず、いつも感動をあたえてくれる神曲である。






もうBONJOVIからは、リッチーサンボラが脱退してしまっていて、あの頃のというか、BONJOVIからブルージーなサウンドが聴けなくなると思うと、とてもさびしいですぜ。






この前出た新作を聴いてもわかるとおり、いかにリッチーのサウンドかBONJOVIに影響していたかがよくわかる。






BONJOVI、今回のBONJOVIの新作アルバムは、ほとんどジョン自身のサウンドになっていて、今までのものとは全く別物である。






昔のアルバムを聴いてみるとわかるとおり、ほとんどのアルバムでリッチーのブルージーなサウンドが活躍しており、近年の作品と比べてみると、とてもわかりやすいと思う。






もともとリッチーは、エリッククラプトンに憧れてたみたいだしね、あのブルージーなサウンドは、そこからきているようだ。






まだこの新作アルバムについて、何も書いてないので近日またブログで書かないとね。






とりあえず1億回を突破して嬉しかったなり。(^ー^)ノ






それでは皆さん、良い1日をお過ごしくださいませ。(* ゚∀゚)






ジュワッチ!!






☺🌈