日付がかわりましたぜ( ≧∀≦)ノ






皆さん。こんばんワイン。(*´ω`)






今日は、昼までYouTube観たりして、その後、買い物をするため出かけて、あちらこちらと歩きまわった1日でしたわい。






帰宅してからは、ストVをなまらない程度に対戦して、今日はメインのキャラの他に、たぶんサブキャラになるであろう、ユリアンを使ってネットで対戦してたなり。( ´∀`)






ユリアンは、まだちょっと技の置き方や、さし方がまだつかめていないのだが、じっくり突き詰めて行けば、とても自分好みのキャラになるであろうと思っている。






そして、先程YouTubeを昼間まで観ていたと言ったが、今日は、美由。さんという方のFF15を観ていたのだが、この前もチラッと観てたんだが。






その方がFF15で登場する車のレガリアの色を金色にしててね、車の色を金色にするのもなかなかわるくないと気づかされたものである。






ちなみに自分は、やはり白が好きなので、レガリアは白なのだが、他の色にするのもたまにはいいのかなとも、あの金色のレガリアを見ると思わされてしまう(笑)






そして、今度コーエーテクモから発売される、仁王。というゲームの体験版の最終版がこの土日限定で配信されている。






確か自分は、前回だかの体験版のクリア特典はゲットしたんだが、今回の最終体験版のクリア特典はまだゲットしてないのだよね。






いちおう今とりあえずダウンロードしたんだけども、まぁたあのゲームのせいで発狂しながらプレイしなければならないと思うと、今から本当に胃が痛くなってくる(笑)






どちらにしろ前回の体験版のクリア特典もらってるし、たぶん本編のゲームの方も買わざるおえないんだけど、もはややるしかねえ。。。という気持ちにまで自分を追い込んでいる(笑)






いや、あの系統のアクションのコーエーテクモは、本当にやばいからね(笑)やられすぎて本当に発狂で意識がなくなるんじゃないかと思うレベル(笑)






今回は、武井咲ちゃんが声優をしてたりと、なかなか内容も気になっている。






どれくらいの人が仁王を買うのかわからないが、きっとあのゲームをクリアするだけで、たくさんの人から称賛される事だろう。もうね、うまいとかへたとかじゃなくて、本当にクリアしたら、あんたすげぇよ!的な(笑)






今日、日曜までの配信なので、プレイしたい方は、さっそく体験版をダウンロードしてみてはいかがでしょうかね?






さて、、本日も夜更かしゲームで天国を味わおうと思っているんだが、何のゲームしようかな?






ふーむ。最近ウィッチャー3のプレイ動画観てるし、ウィッチャー3をひさびさにプレイするのもいいな。






アンチャーテッド4のネットの方をプレイするのもいいし、FF15もいいな。






何気にFF10のHD Remaster。もあるからそれでもいいな。






そうだな。今おすすめというか、家にこのゲームは棚に並んでおくべきというのは、やはりウィッチャー3とFF15とFF10HD Remasterかな。






この3つのゲームは並んでてほしいね。







FF13もいいんだけどね、FF13のパート1は、本当に何度もクリアしたけどね。






まぁまだ、FF15の評価なども書いてないのでね、FF系の話はまたその時にでも書きたい。






ふーむ。本当にどうしようかな。少し眠気もあるが。ゲームするにしても、YouTube観るにしても、どちらにしろ夜更かしは決定だが(笑)






さて、寒くて風邪も流行ってる時期なので、皆さん体には本当に気をつけて過ごしましょう。






それではまた次回のブログで会いましょう。(* ゚∀゚)






おつかレインボー\(^-^)/






ジュワッチ!!






🌈☺