私のプロフ

 

アニメ漫画大好きミドルエイジ

きままに楽しい引きこもり生活love🥰飛び出すハート

 

最近旦那が太ってきた

このままではイカンとガーン

 

節約とダイエット料理とかを

考えつつ趣味にいそしむ毎日ピンクハート

 

 

こんにちは、ぷーこです!

 

今日は、日ごろから無視していたお風呂場のカビとりをしてました。

 

私、カビキラー臭がキライなので

(私、失敗しないんで。の大門センセーと同じくらい断言できるチーン

 
カビ取りは先延ばしにしがち。

 

でもきれいになるとやっぱすっきりするのでするんですけどね

 

どうもニオイが苦手であせる

 

わりと最近になってからゴムパッキンの

 

ピンポイントのカビ除去にはこれつかってます。

 

 

普通のカビキラーをキッチンペーパーにつけてはりつけるとか、

 

これ使わなくってもいいと思うの。

 

でもね、これね。。。

 

ニオイがあんまりしないのよねびっくりマーク

 

 

普通のカビキラーでも、ニオイなくしてくれたらって思う。

 

そんなのあったら、先延ばししないでカビ取りちゃんとする・・・かもウインク

 

 

UYEKI カビトルデスPRO レッドジェル(150g)【rainy_2】

→UYEKI カビトルデスPRO レッドジェル(150g)

 

やっぱり、カビとり後の風呂場見ると、すっきり感ハンパないキラキラ

 

 

こんどは先延ばししないぞっと、思うぷーこでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン好きだけどダイエットしたいなら

下矢印下矢印

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

罪悪感なく食べられるから

麺好きダイエッターには嬉しいラブラブ

 

→詳しくはこちら