NTTと電話するのが大嫌いなんですよ
あそこのコールセンターの人たちって
なんであんなに腹が立つのか
てゆうか
問い合わせの内容ごとに番号押して
ある程度分類されているのに
なんであいつら、お客の問い合わせを先読みできんのや
スカパーとかのほうが
めっちゃ気の利く対応するわ!!
まぁ、それでもアパートはフレッツ対応と言われまして
んー
でもファミリータイプなのが少し不満
光ファイバーの差し込みどこかと思えば
こんなとんでもないところ…
普通はコンセントのところに大概あるのだが…
で、大嫌いやねん
本体にケーブル刺すとこ
めっちゃわからんかったわ
これ、認証つくんですけど
開通日前なんですけど
開通してなくても点灯するんやろか
日曜にまたやります




