以前、お見合いで | ながやんのブログ

ながやんのブログ

ブログの説明を入力します。

会った人がいます。


本来なら”釣書”を用いて

会うのか
会わないのか

決めるのですが、

「実際、会ってみてから交換しませんか」

とのことで、親のすすめもあり「お見合い」したことがありました。



僕の休みを伝えたところ、お相手が「金曜日の夜に会いませんか」とのことだったので会うことにしました。

どんな人なんだろうかと 当日まで「ドキドキ」「わくわく」していました。



実際に会ってみると笑顔が素敵な方でした(*^_^*)



僕は、夕食を何も食べてなかったのでサンドウィッチと珈琲を注文、お相手は夕食を食べてきたとの事でミルクティを注文しました。



いろいろ会話をしましたが。。。


僕が口下手という事もあってか、会話が弾みませんでした(T_T)


この方とは ご縁 がありませんでしたが、共同生活をしていく同士として物事を考えると、お互いがお互いの事に興味を持って、「お互いのことを”知ろう”という気持ち」がとても大切だと思います。


こういう気持ちを得られたのも、お見合いをしたお相手のお陰です。
 
「ありがとう」と伝えたいです(^_^;)