大魔神に遭遇と言われたら、元横浜の佐々木主浩に会ったって思われるかもしれない。でも、今回はこの人です。


ガチ大魔神です。
さすがは大映通り商店街。松竹撮影所と、東映撮影所が近くにありますし、大映撮影所もその昔、この地にありました。

大映通り商店街には美味しいランチのお店もたくさんありますよ。私のオススメはアララ(洋食屋さん)。
クロワッサンが絶品です。パンかご飯か選べるんですが、パンを選べばクロワッサンが食べれます。

大映通り商店街でご飯食べてると、極稀に俳優さんと遭遇することがあります。昔はよくあったようですが、最近は俳優さんは普通お店に来ることはあんまりなくて、スタッフさんがお持ち帰りするのが通例です。