【 46才 】

本日3月25日、46才になりました✨

ご縁あって繋がってくださる事に

感謝致します


道に迷い

何度も人生につまずきながら

画家になろうと決断したのが30過ぎ


それから筆をとり

多くの人に支えられ

多くの運に恵まれて

今日があります


本当に運だけはめっちゃ強いと思います


生まれた時に

「金城龍太」という名前を

おじいちゃんに付けて貰った時点で

かなりの強運です


そしてSNS黎明期に

画家を始めれたことが

さらにそれを後押ししました


個展に来場された方

作品を購入された方

本当にありがとうございます✨


このご縁はその時だけのものではなく

この先もずっと続く

特別な繋がりだと

感じています


私も作品の価値を上げ続けていくことで

ご縁のあった方に恩返しをしていきます


これからも日本全国

そして世界に向けて

挑戦し続けます


今後とも

着実におじさんになっていく金城龍太を

どうぞよろしくお願いします


#誕生日 

#金龍 

#龍神様 

#現代アート 

#金城龍太 

#風水 

#京都 

#アート好きな人と繋がりたい 

#アートコレクター 

#from_kyoto_gallery 

#zen 

#ContemporaryAr