【感謝と⭐️感動】

大丸東京での作品展示が本日

無事に終了致しました


お忙しい中ご来場頂いた皆様

作品を購入して頂いたお客様

本当にありがとうございました


心より感謝申し上げます



【コロナ禍を乗り越えて

家や店舗でも感動を】🌈


不安に覆われた時だからこそ

家や店舗に作品がある事で

その場所が輝き

毎日に彩りを与えてくれます


大変な時でしたが

東京へ伺いました


画家は作品を届けるまでが

仕事だと思っています


必要な方へ

必要な作品をお届けしました


ご縁ある方々の幸せと

繁栄を心より願っています



🌸【感謝のお届け物】🌸


以前、原画を購入して頂いた

のりぴーこと「酒井法子さん」から

黄金をイメージした美しいお花を頂きました


YouTubeでも人のために

様々な活動をされているその姿は

本当に素晴らしく

勇気をもらえます


今回、お花まで送って頂いて

感謝感激です

ありがとうございました🌈



そして、ご来場頂いた皆様からも

お土産や、温かい言葉など

優しい心遣いを頂き

感謝申し上げます



来年は東京でまた新たな進展があります🎊

それはまた今度


コロナ禍が少しでも早く落ち着く事を

心より願っています🌈


ご来場ありがとうございました