IDが!数日、ブログ書いてなくてすみませんID忘れてしまって瀨夏休みの宿題をやってもやっても終わらない日々。でも楽しみにしていることがあるので、そのためにがんばります夏休みの宿題できるなら半分にしてほしい!!以上バリ子でしたぁ次もおねがいします猤