ーーおしらせーーーーー
        
    8月3日~8月25日まで私の故郷、福島にいくのでその間             ブログが書けないかもしれません。                                                        まだ分かりませんがその場合は申し訳ございません。               でも、帰ってきたら福島の出来事をたくさん書きますので             ぜひ見てくださいね!

ーーーーーーーーーーー


今日はちょっと宿題が思ったよりやばいっすガーン

でわ、またいつか・・・