ーーおしらせーーーーー
8月3日~8月25日まで私の故郷、福島にいくのでその間 ブログが書けないかもしれません。 まだ分かりませんがその場合は申し訳ございません。 でも、帰ってきたら福島の出来事をたくさん書きますので ぜひ見てくださいね!
ーーーーーーーーーーー
今日はちょっと宿題が思ったよりやばいっす![]()
でわ、またいつか・・・