おっしゃー!!!!!!!!!! おっしゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!! 俺が買ってる音楽雑誌JAPANの応募でクロマニヨンズのカッパが当たったぞー!!! 3名にしか当たらない超レア物だぞー!! 超うれしいー!!! あぁ~ヤバイ~ じゃ今日はここまで!
森中さんあざす! 何事もなくバイト終わりました( ̄▽ ̄)b 今日は客は多かったけどギリ回せたかなww そしてバイトの先輩の森中さんからオススメのCDを貸して貰った(*´∇`*) よ~し今から聴くぞ~! 2番、3番の曲が森中さんのオススメらしい(^3^)/ じゃ今から曲聴くんで今日はここまで(^-^)b
福沢諭吉様の影分身ってばよww(火影様~!!) もぉ~幸せ(*´∇`*) 一応10万おろしてみたww まぁ全部学費に使うのだがね… マジでバイト頑張って良かったよ(^-^)/ これで原付が受かってくれたら最高なのだが… 今もバイト中だけど客多いな~(__) やる気0(^3^)/ まぁ金の為に頑張りますww じゃ今日はここまで(^-^)b