ミルクザリガニシェイクズぶろぐ

ミルクザリガニシェイクズぶろぐ

ミルクザリガニシェイクのLLLサイズで

Amebaでブログを始めよう!
 
おっしゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
俺が買ってる音楽雑誌JAPANの応募でクロマニヨンズのカッパが当たったぞー!!!
 
ミルクザリガニシェイクズぶろぐ-2012081314340000.jpg
 
3名にしか当たらない超レア物だぞー!!
 
 
超うれしいー!!!
 
 
あぁ~ヤバイ~
 
 
じゃ今日はここまで!
 
何事もなくバイト終わりました( ̄▽ ̄)b
 
 
今日は客は多かったけどギリ回せたかなww
 
 
そしてバイトの先輩の森中さんからオススメのCDを貸して貰った(*´∇`*)
ミルクザリガニシェイクズぶろぐ-2012081023090000.jpgミルクザリガニシェイクズぶろぐ-2012081023090001.jpg
 
よ~し今から聴くぞ~!
 
 
2番、3番の曲が森中さんのオススメらしい(^3^)/
 
 
じゃ今から曲聴くんで今日はここまで(^-^)b
 
 
ミルクザリガニシェイクズぶろぐ-2012080917320000.jpg
 
もぉ~幸せ(*´∇`*)
 
 
一応10万おろしてみたww
 
まぁ全部学費に使うのだがね…
 
 
マジでバイト頑張って良かったよ(^-^)/
 
 
これで原付が受かってくれたら最高なのだが…
 
 
今もバイト中だけど客多いな~(__)
 
 
やる気0(^3^)/
 
 
まぁ金の為に頑張りますww
 
 
じゃ今日はここまで(^-^)b