そお!「 僕等がいた 」
つきいみてきました~




タイトルは僕いたネタわんわんひらめき電球

見た人にはわかります(笑)






今日クラス替え あったんすよ



2Cクラス替えしたばっか
のときは実際やってけるか
不安だったけど今は仲良し
すぎてみんな大好きに
なっちゃってました(;o;)ドキドキ





だからクラス替えとか
リアルに拒否だった~




クラス替え不安で不安で
いっぱいだったけど
3Aなかなかたのしく
なりそうです(^o^)



みんないいこばっかりで
みんなと仲良くできたら
いいなって ブタグッド!グッド!グッド!グッド!



また女バスは一人だけど(笑)



3A仲良くしてくださいドキドキ



かーらーの

入学式で歌う校歌の練習
(女バス 女バレ 野球のみ)

かーらーの

トレーニング

かーらーの

船橋ララポ (^_-)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



念願の「僕等がいた」ドキドキ


0000-4wg2さんのブログ-2012040617340000.jpg



これからみるひとも
いるかもだからネタバレは
しないけどとりあえず
キュンキュンしました(^o^)




まあちなみに15分からの
映画みるのに15分発の電車
乗ってララポいったから
一番はじめの方は
見れなかったんだけどねガーン




でもキュンキュンした(笑)




後編絶対みたいです

あれは後編みたくなる
おわりかた!本当ずるい

(笑)(笑)(笑)(笑)





そっからプリクラとって
洋服みてブラブラして
うちのリハビリあったから
6時半頃バイバイ(^o^)





こっちゃん ありがとう


今日は診察+リハビリです


ここ最近腫れひどくて
膝が曲がりもしないですしょぼん

自転車がやっとって
ところかな~~~




早くバスケやりたい


最近これしかいってない(笑)




自分でしっかりがんばります

目標あったほうが頑張れます

まずは腫れをひくことから!




でわまた更新します(^_-)