昨日は卒業以来の
鎌3 3ー3 5こ1
集まっちゃいました~



前から結構お誘い
きてたんだけど
うちの部活とか色々で
なかなかみんな
集まれなくって(;o;)ダウン




昨日がやっとですガーンドキドキドキドキ





部活終わってすぐ
窓花にコムして春んち
いるってことだったので

本当に久しぶりに
春んち行きましたわんわん



マロンも相変わらず
元気で(^o^)ドキドキドキドキドキドキ



部屋入った瞬間
「 え 誰? 」って
感じなくらい春変わってて
びーっくり(笑)(笑)(笑)



布団に隠れてるの
モロバレ シラーシラーシラー



この馬鹿馬鹿しい感じも
懐かしかったわ ~ ブタひらめき電球





そっから鎌3行きた~い
ってなったけどうちの
リハビリの時間の関係で

即プリクラ~

みんなごめんね ニコニコドキドキ





まあその後うちは
すぐリハビリだよ~



一旦ばいばいして
リハビリ頑張りました



春とかなは バイト?
があったからそこで
ばいばいして


リハビリ終わってから
窓花とあみと合流~~



マックからのサイゼで
ちょおデブ極めて(笑)

中学ネタから恋バナまで
隅々まで語り尽くしました




またすぐ語りたいよ~


ね~すぐ語ろ~?って
うちの部活次第か(笑)



引退したらたーっくさん
遊ぼうね \(^O^)/ ドキドキ



0000-4wg2さんのブログ-54848403.jpg

0000-4wg2さんのブログ-54848398.jpg

0000-4wg2さんのブログ-54829795.jpg




でわ春休み最後の
部活行ってきま~す