こんばんわ\(^_^)/






今日は朝から雨で萎え


朝からみなと馬鹿した~
朝なのに雨なのに
萎えてるわりには元気


0000-4wg2さんのブログ-2012030607460000.jpg





教室で数学ちょびっと
勉強して数学と家庭科
二時間頑張ったニコニコドキドキドキドキ







学校終わってから
こっちゃんとガスト~

勉強以外にやること
たくさん(^_^;)ダウンダウン





まああの電話がくるまでは
わいわいがやがや楽しく
作業出来てたんですよ♪♪





もーあそっから二人
萎えモード全開で
本当やばかった~(笑)





まあ正確に言うと
今も萎えだよ萎え






すぐガスト出て買い出し


精神的にやられました



本当にお疲れさまでした






家かえって来てから
BSでWリーグみてたよん



すごい面白い試合だった


0000-4wg2さんのブログ-2012030414140000.jpg





ぶっちゃけトヨタに勝って
ほしかったな~ってゆうドキドキ



かっこよかったです はい



川原みたいなプレーヤーに
なりたいな 走って走って
ディフェンスはボールさえ
持たせないようにビシッて
ついて相手は何もできなく
なって 3Pの確率やばくて



あんなプレーヤーに
なりたいな☆彡



自分の目標です



0000-4wg2さんのブログ-2012030413550001.jpg




これから勉強です♪♪
何時まで続くかな~




とりあえず頑張ります






0000-4wg2さんのブログ-DCIM1498.jpg