こんばんは★彡




タイトル通りテスト前で
部活OFFですんドキドキドキドキドキドキ



入試休みからのOFF
だから長期OFF(^o^)



ちょっと長期すぎて
焦るんだけどね(笑)(笑)



今日は入試会場復元から
1、2限授業がんばった


ちなみに体育と数学


楽チンだし楽しかったわんわんドキドキ




んで学校出るときは
見事に雨雨雨雨!!



女バスに絶対雨女いるしょぼん



雨んなか駅までチャリ
頑張って相棒さんと
津田沼いってきました



ただ遊びに行ったんじゃ
ないんだよ~シラーシラーシラーシラーシラー

勉強したわけでもない
んだよ~シラーシラーシラーシラーシラー



なにしたのかって?


秘密です(笑)(笑)(笑)




とりあえず途中で
疲れすぎて壊れてた?(笑)


いやあれは回りの状況が
悪かったんだよ うんニコニコひらめき電球




とりあえずおつかれさまでした



明日も明後日もOFFです

つまりテスト前です

でも明日は診察

明後日はリハビリ



うーん 時間あるかな~



勉強もそろそろ
頑張らなくちゃだよ~



最後の試験ちょお大事ガーンダウン



がんばらなきゃ(^o^;)




みんながんばりましょニコニコ





でわまた更新します





あ オコの時代は 終わったよ

今は「モー」の時代 べーっだ!さくらんぼさくらんぼ





0000-4wg2さんのブログ-image.jpg