こんにちわ(^o^)


今日からアメーバ更新
頑張っちゃおっかなブタドキドキ


クルーズ<アメーバに
する予定でっす :-)


みんなみてくださいニコニコひらめき電球ひらめき電球



今日は学校は2限で
おしまいね\(^_^)/


二時間何やった?って
聞かれたら嘘でも
生物と数学なんて
言えない(笑)(笑)(笑)


杉さんとずぅっと
なめこさん♪♪♪


休み時間毎回あさよさんが
なめこもってきて爆笑~


早くスマホにしたいっす

マイケータイでなめこ
育てたいっす(笑)(笑)



授業のりきって完全下校
だから部活集合だけして


雪の中しおりと駅まで
チャリで頑張りましたよ


裸足でローファーは
指先凍りそうでした

いや凍りました(笑)



そーいや朝の通学も
しおりとでスカート
事件で朝からうちら
元気だったな~(笑)




んでしおりと駅で
バイバイしてそっから
BAKEで馬車道~



ピザ食べたすぎた!

うちまぢでぶ~

最近でぶすぎて焦る♪




ってなわけで雪のおかげで
変に充実してた1日でした


はい



今日は阿部家のテレビは
自動的にサッカーサッカーサッカーサッカー



チャンネル変えれば
ブーイングの嵐……



大人しくサッカー応援
してますよ(^_-)





明日は後期の入試で
学校も部活もOFF



てか塩田さん!!
語りたいこと沢山だよ~


また語ろうねんわんわんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




でわまた更新しまっす



0000-4wg2さんのブログ-DCIM1891.jpg