こんにちは。

白川なおみです。

 

 

 

子どもに

「我慢してね。」

「我慢できてえらいね」
ってよく大人は言いますよね。

それは相手が大人でも

同じ。。


我慢するってことは
自分自身を知り、見つける可能性を

自分でつぶしてしまうんですガーン

 


大人だからしょうがない
大人だから我慢しなきゃいけない
自分が我慢すればいいんだ
我慢することがかっこいい


もしそう思っているのであれば、
今すぐその考えを捨ててください


我慢している人ほど
心が貧しく、

いつまでも自分自身が豊かになれないんですよあせる

 



あなたがもし心から(幸せだなぁ)と

思って生きていきたいのであれば
我慢することを手放しましょう。

 



そうすると、

あなたのこれからの
どんなことでも出来る』という可能性が

どんどん見つけられていくでしょうキラキラ


幸せと思って生きるのも周りではなく
自分次第なのです。

まずはやってみたいなと思うことから
周りの目を気にせずやってみましょう音符