こんにちは。

白川なおみです。

 

 

自分の理想を叶えるために

 

『断捨離』してみてくださいキラキラ

 

 

・買ったけど使っていないもの

・正直気に入ってないもの

・理想の自分に見合わないもの

などなど。

 

 

人は良くも悪くも

過去の意識に引っ張られるものなので、

今の延長線上に【理想】がないなら

過去の自分が選んで買ったものを

見直してみませんか?

 

 

私は何度も断捨離に失敗して

なかなか手放せなかったんですけど、

自分の理想の生活を考えたときに

思ってたよりも、すーーっと手放せたものが

結構ありました爆  笑

 

本当に自分のこだわりや執着で

手放せなかったので、

すごく軽くなったんですよね・笑

 

 

 

家の快適さや日常のありがたみも

気づけたりするので、

ぜひ、理想の生活空間をイメージしながら

やってみてくださいねキラキラ