台風接近 買込んだ鶏肉で照焼き | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA640超、グリソンスコア8、多発的骨転移あり ステージ4で非常に悪い状態だ。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。



今夜のおかずは、


鶏の照り焼き、

野菜サラダ🥗、

オクラのおひたし、

黒ニンニク、

ミックスベリー🫐ヨーグルト、



今日は、台風10号が鹿児島県に上陸して、その後の列島縦断をにらんでいるようだ


台風の接近を警戒して、今日は2,3日分の食事分をスーパーに買い込みに出かけた


ショッピングセンターは同じように午前中のうちに買い込もうというお客でかなり賑わっていた 


駐車場もなかなか止められないほどだ 構内をグルグル回ってやっと止められた


食品スーパーの中は、いつもよりかなり人が多く、カゴの中もいっぱいだ


うちは鶏肉をどっさり買った もも肉とむね肉を これさえあればなんとかなるだろう


今夜はさっそく、このもも肉を使って照り焼きにした


これがまた旨い!😋😋😋


今夜も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑