ズッキーニカレー味 鶏唐のケチャップ和え | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA値640超、Gスコア8、多発的骨転移ありだった。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。



今夜のおかずは、


ズッキーニのカレーマリネ、

鶏と茄子の唐揚げケチャップ和え、

黒ニンニク、

ミックスベリーヨーグルト、


このところズッキーニがよく登場する。

今日はカレー味だ。

ズッキーニは季節のものでこの時期にしか売ってないようなので、ありがたく喜んで食べる。これがまた、旨い!


鶏と茄子の唐揚げケチャップ和え、これを作るのも暑さとの戦いだろう。また、後の油の飛び散りや洗い物も大変だ。


食べるだけの私 今夜も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑