鶏もも肉のソテー | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA値640超、Gスコア8、多発的骨転移ありだった。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。



今夜のおかずは、鶏もも肉のソテーほうれん草添え、

野菜サラダ🥗、

玉子スープ、


いつものようにミックスベリー🫐、

その横にちょっと見えるのは、黒ニンニク、


黒ニンニクは、安くて程度の良いものが手に入らず、少し途切れてしまっていたが、また復活した。


ブロッコリースプラウト、黒ニンニク、ミックスベリー、


思い描く効能は、その結果を信じることで得られるもの、と心得ており、これからも息長く続けていきたい。


今夜も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑