イカと野菜のオイスター炒め | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA値640超、Gスコア8、多発的骨転移ありだった。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。


今夜のおかずは、



イカと野菜のオイスター炒め をメインに、


アジの醤油干し、


にんじんサラダ🥗、


一口蕎麦、



娘家族が引き上げていった、weekendの終わり。



今日から始まる新しい一週間を、みなが無事に過ごせますように🙏



今夜は地味に、静かに、和食でいく。



今夜も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑