孫からのリクエスト | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA値640超、Gスコア8、多発的骨転移ありだった。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。

おととい、突然、小学生の孫から妻のスマホに、これ買って〜のリクエストがあった。



石崎洋司著の人気小説シリーズ「黒魔女さんが通る!!」


早速21巻全巻買い揃えて、今日届けてあげた。


以前に、うちに来た時、なんか欲しいものがあったら何でも買ってあげるよ〜、と啖呵を切っていたので、


そのことを孫は覚えていたらしい。


直接これ買って、と言ってくるのは多少勇気が要ったことだろう。


えらい、えらい!


孫のリクエストに応えることができてよかった。



でも、これは、新品じゃないんだ。


じいじ、ばあばの金銭感覚は渋いものがあるということがバレてしまうかな^_^