夕飯にパンがいい | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA値640超、Gスコア8、多発的骨転移ありだった。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。

昨日の夕飯



今夜のおかず


ビュッフェランチ以来、少食が続いている。



食欲がないわけじゃない。ただ体が本能的に血糖値を気にして少なめの食事を求めているのだろう。



昨夜も今夜も、夕飯にパンだ。



夕飯にパン、これにオリーブオイルをたらして、これは旨い😋😋😋もう最高だ。



今夜も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑