ハンバーグ 彩りソース | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA値640超、Gスコア8、多発的骨転移ありだった。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。



今夜のおかずは、


ハンバーグ  トマトと玉ねぎのソースと、付け合わせに人参、しめじ、インゲンのソテー、


ふろふき大根、



ハンバーグにもいろいろな種類と食べ方があると思うが、このハンバーグはソースが彩りがよくて食べ口がさっぱりしている。


ドミグラスソースとはまた違った旨さと満足度がある😋😋😋


ふろふき大根は、味噌を砂糖、みりん、酒、水などで煮詰めてよいお味。これは旨い😋😋😋



今夜も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑