わが家の定番 鶏の酢醤油煮 | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA値640超、Gスコア8、多発的骨転移ありだった。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。

今夜のおかずは、鶏の酢醤油煮〜😋



鶏の酢醤油煮は、わが家の古くからの定番だ。



醤油と酢を同分量で煮たものだ。酢のさっぱりとした味が食欲をそそります。旨いねー😋😋



となりの皿は、チヂミ。ごま油と酢醤油で食べると旨い😋これは、生協で頼んだもの。



そのとなりは、春雨サラダ🥗野菜がいっぱい。



汁物は、オートミールに代えて押し麦のスープ。低炭水化物でこれも旨い😋😋あー幸せだー😀



今夜も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑