豚しゃぶにマグロの刺身 | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA値640超、Gスコア8、多発的骨転移ありだった。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。



今夜のおかずは、豚しゃぶ、マグロの刺身、オートミールなど。



豚しゃぶには胡麻だれがよく合う。うちは胡麻ドレッシングだが、これをたっぷり掛けて、さらに野菜にマヨネーズを掛ける。お肉がとても柔らかくて旨いなー😋😋😋


マグロの刺身は久しぶりだ。切り落としだが味は良く、ちょこっとあるのがいい。



今夜も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑