こんにちは♪
働く女性のための眉メイクアドバイザー、アンジェリーナジョリーこと、米津茉衣子でございます。(やかましいねん)




15日、わくらく会員様限定眉メイクセミナー開催いたしました。




セミナー始まって数十分、いつもに比べてサラリとした空気が流れており笑、

「今日大丈夫かな。伝わっているかな。スベッとるがな。おい、米津大丈夫か今日。」

と自分との闘いが始まっておりました。笑


しかし、いざセミナーが終わってみますと、

「楽しかったー!」
「分かりやすいー!」
「もっと眉難民救ってほしい、広めて!」

と、お言葉を頂きまして、ホッとしましたことは言うまでもございません。笑

いやですがしかしね、
これらのお言葉を浅はかに受け止めては喜びに溺れるつもりは毛頭ございません。

そのお言葉以外にも、感じられたことは必ずおありだろうし、良いことばかりでは決してないと承知しています。

セミナーを重ねる度、
確信すること、更に考え深くなること、多くございます。

皆様のお言葉に加えて、
声になっていないお言葉をしっかりと感じならがらブラッシュアップして参ります。

私のやりたいことはシンプルです。

感動して頂くこと、それだけです。

メイクとは、
1つ知ってる知らないで、
1mm変える変えないで、
日々の心の豊かさが違うのですね。

あなたに少しでも価値を届けたいのです。

以上だ!

◇連絡先◇
【  TEL   】      090-5011-1679
【Facebook 】米津茉衣子
【Instagram】 maikoyonazu