あー…精神的にどうにかなりそう。

こんなに姉が愛しく感じたのは初めてかも…。

………。

自分気持ち悪…。

すいません、誰か洗面器持ってきてくださいません?

吐く……。

うわぁー実はシスコンだったとか?ハッ、笑えねージョーク……orz

でもうん、まぁ…。

語りたい年頃なんですよ。(もちろんヲタ方向で。)


んまぁ、前置きは置いといて(ぇ)

引っ越しします…た。(何)


http://ameblo.jp/alicexxlove/


絡んでくれる方、ちょっとでも興味の沸いた方!

ヒマつぶしにでも見てくだされば幸いです^^


ではー!


何日か後にこのブログは削除します。



こんばんは!あたし生きてます!(何の報告)


いやー!最近友達に貸してもらった“戦国BARASA2”にドップリでしてw

それ+移転先のHPの制作に集中しておりまして…(´▽`A``

ふっふっふー☆ヤヴァイよ(お前の頭がか?)(そうだけど違うよ!)

伊達政宗にを奪われてしまった…!!!!!恋の矢恋の矢

おおおお!何か!?マヨラーにハマったからか、自分!??

とにかく最近、政宗、中井フィーバーです!!!!!!!

今までなんとも思わなかった中井声が…今聞くとかなりエロいと思う!

ま、政宗様ァァァーー!!!(森川声)


そ・し・てひらめき電球

腐女子ちゃんとのトークがヤヴァさを増して来ました……!!!!(*´Д`)

あはは!18禁ワールド広めてるわw(ヤメロ!)

教室?周り??ハッ!そんなん関係あるかァァァアアァアァァアーーー!!!!!!!!(関係あるわァァア!!)

俺の萌えは止まらんぜよ☆(バチコーン)(ウィンク)

授業放棄して手紙書いてるからね!佐幸イラスト付の!!!!!!(ぇ)

今日15禁佐幸を描いてもらったから!!!!!見た瞬間頬の筋肉がめちゃ緩んだのは秘密!(ぁ)

それでも暴走は止まらなくて、トイレの中心で「」と「」を叫んでみたり(変質者)

「スカート捲れる」を言い間違えて「パンツ捲れる」と、めちゃ変態発言してしまって教室で「ごめんなさい」と叫んでました(落ち着けェェェェ!!!!)

え、でも間違えません?「スカート捲れる」と「パンツ見える」を合体させてしまって…。

……間違えませんね、すんません。

変態で本当にすんません………!!!!!!!!!orz


200706112216000.jpg
数学の授業中に書いたもの。……消さねば!!!(汗)

意味わかんねぇよ。なんて言わないで!!!!!(笑)


えっと、mixiやり始めました!キラキラ

招待していただいたのです!音譜うおー!感謝感激雨霰!!クラッカー

テーマっぽいのを探してみると、おーおー。出てくる出てくる。

ヒバに関係するのものが。ヘ(゚∀゚*)ノ

キャッホー!!!!同盟的な感じがしてあたし的にかなり燃()えますチョキ音譜

使い方とかマスターして、いっぱい楽しめたらいいなぁ…ドキドキ

ヒバでいっぱいに…ラブラブ(クフフ…キラキラ)

仁が完璧に復活しましたね!

KAT-TUNファンだったあたしにはすっごく嬉しいことでした。

でもあたしはもうファンじゃない…そう思っても仁を見ると涙が出てきそうになります…。

すっごく嬉しいんだけど、素直に喜べない。

ただ六人いるだけですごく安心してます。

やっぱり誰一人抜けちゃいけませんよね!

ファンじゃなくなって、ヲタクに復帰したあたしですが、アルバムは買っていこうかなァ…とただいま財布と相談中……。

そして言いたいのは「おかえり!」ってコトバ。

仁に、そしてKAT-TUNに!!



いきなりですが。

あたしは大の同盟好きですラブラブ(´∀`*)

久しぶりに同盟探しの旅に出ていたんですが…。

気がつけばワオ。( ロ )~゚ ゚ポーン

前に入ったのも合わせて50いっちゃいました☆ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ

しかもリボーンだけで、ですキラキラ

他にもBLEACHやテニプリ等にも参加してるんですが…。

今、どんなのに参加してるのか自分でもわかっていません!(だってあたしだもん!)(死)

あっはっはー☆★

でもまた旅しに行ってきまーすパー音譜

たらりたったら~ひらめき電球

昼休み。 な ん と … !

リボーン仲間イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかもヲタクちゃんドキドキ

そしてもう一人。(リボーン仲間じゃないけど)

腐女子ちゃんも発見んんんんんーーー!!!!!!メラメラ

二人とも、知り合いだったんですが…まさか!

おいおい、身近なとこに居たんじゃねぇかァァァァァァ!!!!!!!!

ふっふっふー☆★

これから語れるでねーか!

でもリボーン仲間の子は骸好きドキドキ

クフフ…ヒバに染めてやるよォォ!!!!!(止めろ)

それからそれから。DVDを3巻まで持ってるとか。ボンゴレリング持ってるとか。

え、金持?

と、とにかく仲間が増えて嬉しいかぎりですラブラブ


今さっき、星村麻衣のライブが終わりましたー☆

Yahoo!で映像が見れたので見てました音譜

あたしが丁度見始めた時に大好きな『桜日和』が。

おおおお!あっぶねェ!もうちょっとで見れないとこだったYO!!


『桜日和』で星村麻衣を知りましたキラキラ

良い曲ですよね、アレ!!大好きです!!友達にも親にも勧めると「良い歌!」と言ってましたし…☆

それにしても星村麻衣、可愛いかった…恋の矢

それに、ピアノを弾きながら歌えるってすごい事だと思う!!

おおお…!まだ熱が冷めねぇやDASH!

昨日発売された、『瞬間、ストロボ。』を最後に歌ってくれてましたー!

初めて聞いたんですが…これも良い曲!!ラブラブ

をイメージしてるみたいです。爽やかで疾走感がありました音譜


そして今、アルバム製作中らしく。

早く出てほしいなァ…と願ってますキラキラ


星村麻衣, Falsetto de Es, 家原正樹
瞬間、ストロボ。

今日、友達が友達にリボーンの漫画を借りていましたー☆

嬉しくてヒバのページを開いて「かっこいいよなー!!!!!!!!?」と興奮気味で言うと、一言。

「え…別に。そこまで好きじゃない(苦笑)」

……ううッ!orz

ちょっと凹みながらペラペラ捲っていると、別の友達が、

「あ、それ知っとるー。牛っぽい子が出とるやつやろー?」

と。おおおおおおお!!!!!!!!と思った矢先。

「弟がアニメ見とった。」

……あ、弟…。あなたは興味ないのね…ッッ!!!??・°・(ノД`)・°・

なんでぇなんでぇ!!!(/TДT)/



そういえば、もうすぐ6月ですねー。

6月はヤバイです。

ほしい物一気に出やがる…!ヾ(。`Д´。)ノ

コルダのDVDも、CDも出るし(しかも\6,000近くと\7,000近く)

リボーンのDVDの6巻も出る…(21話~25話まで(多分))しかも表紙ヒバだよォォォォォォーーーーーー!!!!!!!!!!!

おいおい、待ってくれYO!こっちの金の事情、もっと考えろYA!ヽ(`Д´)ノ


コーエー

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭


クラシックオムニバス≪DVD

金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション コンプリートBOX


ポニーキャニオン
家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6

悲しい話です。大丈夫な方だけ見てください。


ZARDの人が亡くなったらしいですね…。

結構ZARDの曲は好きだったので、すごくショックです…。

もうあの歌声は聞けないのかァ…と思うと哀しくなります。

何で人って死ぬのかな?なんて今まで何回も考えました。

でもやっぱり生まれたからには死ぬのが普通なんですよね…。

寂しい気持ちでいっぱいです。



さて、ここからは18禁話です。これも大丈夫な方だけご覧くださいー。


やっとレニフルコンプ!ED、A~Fまで見ましたYO!

うおおおお!!!!!最初純愛(?)でやってたんで、愛憎が余計にえぐく見えた…!

まあ一番最初はやっぱり…レニめっさSやァァァァーーーーん!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚と爆笑しながら驚きました(おかしい)

待て待て(お前がな)あれは…何だい?純愛ではツンデレを発揮してくれたのに何だい?(2回目)

でも、それでもちゃんと愛が感じられたので最後はちょっとうるっときました。

っていうか…あ、レニルートでプログレス…じゃなかった、ユナンでるのね。へぇ~へぇ~へぇ~(3へぇ)(古)

まさかレニと戦うなんてねー。あっはっはー☆……レ゛ニ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ーーーーーー!!!!!!!!!(鼻水ズルズル)(拭 け !)BADでは勝っちゃったからね、うん。でも結局二人とも死んじゃうってね、うん。寂しいよォォォォーーーー!!!!!!!!どっちのルートにしろ、BADは死んじゃうんだ…orz

あと、セイジュ。これは普通のHAPPY(?)EDだけ。

んんーーー…やっぱり、微妙。あんま好きなキャラじゃないからかな?


それにしても杉崎さんの声、めっさエロー!!そして時々紀章くんの声に聞こえるYO!結構レニの声とかセイジュの声優さんを間違っているのを見ますが…違いますよー!(プチ主張)



最近学校でよくダレるんですが…(やめろ)

その度に友達に頭撫でられます。ポンポンポンって3回。

ああこれがヒバだったらなァ……と考えると鼻血が止まらんとです(逝ってしまえ)