号外・諸々の話 | neoのブログ 1kで30回転

neoのブログ 1kで30回転

お気楽ものよ集え!条件は揃ったはずだ!

みなさん、こんばんみ。

 

neoだす。

 

9連休という。

これはもう、殺人的な。

合法ドラッグ的な。

限りなく透明に近いブルー、的な。※古い!

 

しかし、だ。

いかんせんneoも老いた。

やることが思い浮かばねえ。

参った。

奥さんは年末年始は里帰りだ。

 

徒然なるままに。

ブロガー時代を思い出しながら。

 

書く。

 

最近観た映画。

 

エリン・ブロコビッチ。

 

タイトルだけ見るとバーで刺されたプロレスラーの半生記みたいだけどね。

全然違う。※当たり前

ジュリア・ロバーツがね。

素晴らしいね。

彼女が輝いている映画を初めて観た気がする。

ん?

『マグノリアの花たち』はどうか、と?

観てないわ!ボケが!

言い過ぎた。

来生たかお。※意味不明

 

そして。

 

ナイト・クローラー

 

タイトルだけ見るとメル・ギブソンに殺された暴走族みたいだけどね。

全然違う。※あれはナイト・ライダーね

これは酷い。

アカデミー賞の脚本賞にノミネート!?

アホか!死ね!

言い過ぎた。

大杉連。※意味不明

 

まあいい。

丹田で呼吸をするのじゃ。

 

今月は忘年会が6回あってさ。

ひと月に6夜は無茶苦茶だよ。

明日が最後で、それは朋友とだから楽しみだけどさ。

 

何が言いたいか、ですと?

"We skipped the light fandango"

てことだよ。

 

おしまい!

 

ぽてちん!

 

次回、neoの明日はどっちだ?

 

震えて待て!

 

クリックした後、北北東に向かって「バカなのか??」と、的確な突っ込みを入れていただくと夢が叶います。ウソです。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペタしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking