号外・水出しコーヒー | neoのブログ 1kで30回転

neoのブログ 1kで30回転

お気楽ものよ集え!条件は揃ったはずだ!

みなさん、こんばんみ。

今晩二度目の登場、neoだす。

9月に結婚式を挙げ、11月(数日前)は初めての結婚記念日を迎えた。

激動ってほどでもないけど、激動です。※どっちだ!

式の日は全体的に相当リラックスしてたんだけど、神前式の時だけ異常に緊張してしまい。
三々九度の手は震えるは、玉串を逆さに奉納しようとするは、まったくまいった!

あ、ご祝儀なんて、いいですから。
いや、マジでいいですから。
え、そこまで言います?
では後程、口座番号を書いておきますのでそちらまで。。

いつだったか、結婚後にブログを書いたと思うけど、今のneoはまったくの真人間でして。
朝まで遊ぶなんてとんでもない!
12時過ぎたことないです。
いや、マジで。
3分オーバーとかは2回くらいあったけどさ。。

パチンコも打っとらんし。
先日会社の連中に話したら相当驚かれちった。
クラブチッタ。

別に愚痴を書きたいわけじゃなくね。
自分で勝手に課してるだけだし。

昨夜、「水出しコーヒー飲みたいなあ」って何とはなしに言ったんだ。
そしたら翌朝それがあるというね。

結婚はいいものです。

ぽてちん。

次回、neoの明日はどっちだ?

震えて待て!

クリックした後、北北東に向かって「マグノリアは名作」と映画記事も匂わせておくと夢が叶います。ウソです。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペタしてねにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking