号外・本というもの | neoのブログ 1kで30回転

neoのブログ 1kで30回転

お気楽ものよ集え!条件は揃ったはずだ!

みなさん、こんばんみ。

『ハッシュタグを編集』ってなんだよ!
しばらく留守したら訳が分からんことになっておる。

あ、お久しぶりのneoだす。

最後に記事を書いたのは5月だったかな?
ネブラスカで。(ウソ)

別に特筆すべきことはない。
ただ、ただタイミングである。
「だからたまには書くってばー」と言っておいたとおりなのじゃ。

友人の家でね。
寝転んでたら『本』が目に入り。
これが馬鹿な本で。
あ、友人の名誉のために言っておきますけど、その友人もその本を評価しているわけではなさそうです。
たまたま買って、よく読んでない的な感じだそうで。


「死ぬ気になれば何でもできる」って言われて本当に死んじゃう人もいるんだよ

全編こんな感じ。(全部は読んでいないけど)
『意外な盲点、世にある逆説的な定説のさらに裏、そんなところをついてみました』的なことでしょう。
低能なオナニー野郎が書いてるのでしょうが。

面倒だけど一応反論しておくとさ。
「死ぬ気になればなんでもできる」って言われようが、蚊に刺されようが、バイクにぶつかろうが、死ぬ奴は死ぬの!
それをさ。
まだ思考レベルの低い読者さんに「読んで気が楽になりました」って思ってほしいのかどうか知らんが。
「読んで気が楽になりました」って奴のなかには、一晩あけたらまた年下の上司から虫けら扱いされる奴もいるでしょうし。

効き目が短すぎるよ。
世に残る名言の効き目は長いよー。
例えば、「死ぬ気になれば何でもできる」とか。

厭味ったらしいとか言わないの!
neoがそんな奴って知ってるくせにーーー!

しかし、活字の不思議よ。
活字にして、ハードカバーに納めれば「読書はいいものだ」の端くれにエントリーされちゃうのだから。
それがオナニー君の書いた本でも。

『カク』ってそういう意味ではなく、、って誰も思ってないか。

まあ、そんなneoが、人生の最強本、最強アルバム、最強映画を選ぶこととなった。
リミットは土曜。
かなりな難題。
ミッション・インポッシブル。
戒厳令。

まあ、やってみるズラ。

では、またたまに現れます。

ぽてちん。


次回、neoの明日はどっちだ?

震えて待て!

クリックした後、北北東に向かって「いや、もう一度言いますが、たまには書きます」と何度でも言っておくと夢が叶います。ウソです。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペタしてねにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking