ビーチパーティー!! | Nashi a.k.a. ちびまるお (nobodyknows+)オフィシャルブログ「ちびまる日記」Powered by Ameba

ビーチパーティー!!

オリンピックも終わり気がつけば8月も中旬。

海も川も行ってないなぁ。

お盆休みも何かしないと終わっちゃうなぁ~なあなたに、お盆休み最後の8月19日(日)ビーチパーティー開催します!!

$Nashi a.k.a HIDDEN FISH (nobodyknows+)オフィシャルブログ「ナシ~ムの戯れ言」Powered by Ameba

出張SOULGROUNDです!!

今年の夏の想い出にみんなでワイワイやりましょう!!
チケット前売り¥1500 当日¥2000
お問い合わせ SOULGROUND 052-241-7366
お気軽にどうぞ!!!!

さて、気になるドラゴンズですが、首位巨人と5、5ゲーム差
いよいよ明日から首位攻防3連戦!!
まだまだ先はありますが、この3連戦は最低でも勝ち越さないと!
僕は3戦目に名古屋ドームに行きますが、MCで参戦の試合、なんか最近勝ちゲームばっかだなって思って調べたら、引き分けもありますが16連勝中でした。笑

負けんぜよ!!

目は離れてますが、試合は目が離せんくなって来たぜよ!

こちらも更に燃え上がって行きましょう!!

MC nashi戦績 26勝5敗5分