どうしたものか?? | Nashi a.k.a. ちびまるお (nobodyknows+)オフィシャルブログ「ちびまる日記」Powered by Ameba

どうしたものか??

交流戦第2戦

中日 3 ー 3 ロッテ

どうしちゃったんだ?勝ちゲームがスルリしょぼんしょぼん
$Nashi a.k.a HIDDEN FISH (nobodyknows+)オフィシャルブログ「ナシ~ムの戯れ言」Powered by Ameba

前監督の落合監督の本にも書いてあったけど、投手の必勝リレーなんてものはもともと存在しないのだ!って言葉。
そんな事言われても~
最後は岩瀬がっ!てのは、むっかし~から決まっとる!!
ついつい言いたくなっちゃうっすよねドクロ

残念。

でも、またまた復活組!

$Nashi a.k.a HIDDEN FISH (nobodyknows+)オフィシャルブログ「ナシ~ムの戯れ言」Powered by Ameba

久しぶりに見たってのもあるけど、なにしろデカイ!!
腕も長い!球も速い!いいんじゃないですか~?
期待したい!ネルソン頼むぜ~!!

んでもって、

$Nashi a.k.a HIDDEN FISH (nobodyknows+)オフィシャルブログ「ナシ~ムの戯れ言」Powered by Ameba

お兄ちゃんイイわ~クラッカークラッカー
勝負強さに磨きが懸かってきたね。
なんかやってくれそうな気がする。
内野の練習マジでやった方がいいんじゃないか??ってね。

また明日もホームでの対西武戦!
おかわり君が調子が上がってきている様なんで要注意!!


MC nashi戦績

10勝5敗3分