RADIO-I | Nashi a.k.a. ちびまるお (nobodyknows+)オフィシャルブログ「ちびまる日記」Powered by Ameba

RADIO-I

久しぶりにラジオのゲスト出演してきました。

今までいろんな所でコメントだったり生出演だったりしましたが、

今回初めてのRADIO-Iでした。

Nashi a.k.a HIDDEN FISH (nobodyknows+)オフィシャルブログ「ナシ~ムの戯れ言」Powered by Ameba

なんかちょっと新鮮でおもしろかったです。

愛フェスの事での話だったんですが、

いよいよ9月5、6日にほんちゃんのメインイベントです。

場所もモリコロパーク(愛地球博記念公園)。

この夏はミニ愛フェスと題して愛知県のいろんな場所でライブやったんで

メインイベントには各地に遊びに来てくれた人も時間あったらゼヒ参加してほしいですね。

Nashi a.k.a HIDDEN FISH (nobodyknows+)オフィシャルブログ「ナシ~ムの戯れ言」Powered by Ameba

RADIO-Iの川瀬さんと須藤さん

どうもありがとうございました。またライブ会場でお会いしましょう~!!