最近Twitterとかインスタとか再開しような迷ってる。

でも私向いてないんだと思うのよね。

ツイッターって何ツイートすればいいか分からん。

テキトーに独り言ぼやけばいいの?

きっかけはさ、ランペちゃんなんだよね(´・ω・`)

ランペ関係の情報も知れるかな、って。

でも、自分は何をつぶやけばいいか、、、
インスタはだめっぽい。苦笑い

キラキラ写真🤳☆

無理(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

生活にキラキラがないのよね。


でも、趣味系の人と語りたいけど
好きなアーティストいる割に情報収集しないし

LDH TVってのも何なのか全然知らない、、、。

粘着質な人には、それはファンじゃないよとか
思われるんだろな。

気分屋だから、面倒いのもあるな( ´Д`)y━・~~