iPhone8にしたので、iPhoneケース買ってます。
結構集めてるけど、
なんだかんだで最初買ったアディダスに戻りそうな予感、、(´⊙ω⊙`)

手帳型だけど、シンプルで気に入ってるの。

他の買った意味、、/(^o^)\


でも、ケース探すの楽しくて〜。
まだ8はなかなかない、?感じだけど、、、。


最近買って届いたケース可愛いんだけど
重いのよ、、(。-_-。)
どーしよ、、



ハンター×ハンター熱が少し出てきてる笑
キメラアント編最後泣けた。
ぼろぼろよ〜(T_T)


ヒソカが変態なんだけど、なんかすごい、、笑
いいキャラしてるよね笑

原作は知らないんだけど
吹き出しで股間を隠すという技があるのね、、笑
でも、髪下ろすとイケメンさん。 
メルエムは喋り方が好きなんだよ。

この間まで平子真子〜って言っていたのに。
今のロック画面ヒソカになりました笑

久しぶりに漫画とかアニメ見てるなあー。