こんな感じでした〜。


{7D46EB18-7F54-448B-9106-31883EE94C57}

ワンピース GYDA
ボトムス MURUA
レギンス GYDA
キャスケット MOUSSY
サンダル EMODA


久しぶりにガーターレギンスが履きたくて
GYDAのタンクワンピースと合わせてみました。

ワンピはバックロングです。
丈短いので、MURUAのショーパン履いてます。

このコーディネートに合わせる靴迷いました〜(°_°)

久しぶりのEMODAのミュール?にしてみた。


攻め系コーディネートです。




{D0D510AC-759F-47D6-841A-1F39C45B65E4}

シャツ MURUA
ボトムス MURUA
シューズ EMODA


反動?でシンプルな感じになりました。
シンプル過ぎずにダメージパンツに。

靴は重めな感じのがよかったけどなかった
からフロントジップにした。



{3B3C71B2-F57A-426C-8802-FE0B3E663FE4}


Tシャツ jouetie
スカート UNIF
サンダル EMODA

Tシャツぴったりめのショート丈。
UNIFのハーネス?ガータースカートを久しぶりに履こうーって感じで。

サンダルは、最近買ったEMODAの厚底サンダル。


{306CC29A-5DAB-4251-879C-E293E1588185}


あんまり、ヒール慣れしてないから
歩きにくいけど可愛い😍

足も細く見える\\\\٩( 'ω' )و ////