午後からはリフォーム打ち合わせ。


具体的な金額が提示されました‥
かかると思ってはいたけど高額すぎて‥。
感覚がついていかないー

頑張って働きます!!
節約も。って言いたいけど‥贅沢な生活はしてないんで‥。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
IHにするか?問題もあって‥

挨拶代わりに職場で先週は
『IH?ガス?』でした‥。
我が職場は核家族はIH多めでしたー。


あと、ガス併用か?オール電化か?
って言う問題にも直面。
明日からは
『オール電化?ガス併用?』の挨拶にしよ笑笑



たくさん意見を聞いて決断しないと!!