本日も打ち合わせ。

午前中に瓦を見に
担当営業さんと担当コーディネーターさん来て

我が家の外壁は
ネイビーになりそうですびっくりマーク

カーキが良いなー思ってたけど
我が家から近いお家の外壁巡りをしたら
似ている色な所もあり💦💦
モヤモヤしてた時に‥
出会ったのが担当コーディネーターさんで
見せていただいたお家の色見たら
外壁の色任せよ!となりましたニコニコ笑笑笑
そしたらネイビー系で選んでくれたようで
サンプル持って登場‥し。
数分でこれ!!となってました←


内装色もお任せ予定うさぎ

と言っても
選択していく方法だそうですが💦💦
なんパターンか出されて好みを知る必要があるとか‥と担当営業さんに言われたが。
わたしの好みは変化しますので。最近は青系が好きー。



再診日提案間取り図も楽しみですにっこり飛び出すハート
間取りのが今は重要なんだよな‥