今日の打ち合わせで提出した
わたしの理想な間取り。
考えぬきました❤️←インスタ、アメブロ徘徊しまくり。


担当さんから連絡あり採用困難でした泣き笑い泣

新築なら絶対に可能だったはずです💦💦
用途別収納で
リスニングしても問題ない感じに
子ども部屋を配置した神間取りでした。


我が家は一度手にした
中古家をリフォームしたいのです。
一度お金かけた建物を壊すのが
なんか夫婦共にイヤでして‥
無駄な建物にお金使ったみたいに感じちゃうから

だからできない間取りもあるのも承知の上。

担当営業さんからの連絡は残念だったけど。
仕方ないこと。


担当営業さんより


なんてLINEが来るくらい本気で2週間頑張ったから気力が落ちてても許して。

本当に思いを詰め込みました!


気力戻ったらまた少し考えよー。自分の家だもん。


プロの考えた間取りもお盆明けにできるということなので楽しみにしたいと思います!!