今日はちょいと遠い展示場へ。
担当さんと打ち合わせ❤️

前回、リフォームの間取り渡されて
自分たちの理想を加えて来て。と言われて

頭をフルに使い
インスタとアメブロ見まくり

最強な間取りを考えて
持って行ってみました!!

リフォームだから
できないとこもあるのもわかるけど
可能な範囲で叶うこと願います🤲

我が家の3Dの外壁や内装を見せてもらって
こんな感じっていうのが具体的にわかったことや

水色がテーマカラーにと思ってたけど
そんなのどうでも良くなるくらい
コーディネーターさんの色使いが最強でした!!
もう素敵すぎて自分の色使いに自信なくなりましたー。



なので、担当営業さんへ
テーマカラー水色はなかったことにしてもらうようにお願いして
担当コーディネーターAさんの色使いを楽しみにすることにしました❤️


展示場は茶色の木目基調が多かったけど
担当コーディネーターさんの担当したお家の
白系の木目みたいなのすごい可愛いかった❤️

そこに合わさってた
ネイビー系のキッチン関係素敵だったし
白の壁紙に掛け合わせてあるアクセントクロスの使い方も最強でしたニコニコ愛愛愛




ホームページでスタッフ紹介見まくり
この方が担当だったらいいなーと思ってた方々が
我が家の担当さん(現場監督さん、コーディネーターさん)になりました!!←指名ではなく担当営業さんが決めます。
担当営業さん、わたしのいいな照れがわかってるのかな?笑笑



これからさらに忙しくなるけど楽しみながら
素敵な家作り楽しみたいと思いますにっこりスタースター